ソーシャルマナーオンライン講座【2級】好評開講中

S2級524-30

皆さん、こんにちは
仕事の質を上げるマナー講師 豊田京子
です。

 

JAMOIソーシャルマナー オンライン講座【2級】

 

ZOOMというオンライン会議システムを使い
ソーシャルマナーの対策講座と筆記試験を1日で受けることができます。

 

何と言っても
会場へ足を運ぶことなく、自宅で受講できます。

日本全国どこからでも受験ができる便利なシステムです。

3級を取得し、ステップアップを目指したり

2級からチャレンジされる方もいます。

 

・コミュニケーションの達人を目指す!

・対人関係の苦手な部分を克服するため!

・よりレベル高い資格取得のために!

 

それぞれの背景や目指すもののために

知識+実践にて習得していきます。

 

「思った以上に難しいと思った。でもできる自分に近づけたと思う」

「やはり内容が大事。これを知らずに過ごしていくのはもったいないことだと思った」

「迷ったけどチャレンジして良かった。まずは近い人や大切な人へ実践していこうと思う」
(アンケートより)

 

2級は対策講座ですから、最後に試験を受け合格を目指します。

「簡単に-」とはいきませんが
講義の中でしっかり学んでいただければ、1日で達成することは可能です。

 

新型コロナによる自粛解除はされましたが
まだしばらくは気を緩めることができない状況です。

 

受け身でいては教わることのないマナーやコミュニケーション。

 

ビー・クオレでは来月もオンライン受講を募集しています。

証として有効な「2級」資格取得を

ぜひこの機会にご検討ください。

 

「ZOOM」とは

アメリカで2011年から始まったWeb会議サービスで日本では2016年より日本語対応され急速に普及したクラウドシステムです。

遠隔地との会議が可能になるという便利さだけではなく、圧倒的な高画質&通信強度を表しています。
さらにおよそ1時間あたり300mb程度という通信量の軽さ。

初回のアプリダウンロードは必要ではあるものの、それ以降は主催者から送られるURLをクリックするだけでつながることができるシンプル操作が魅力です。

 

オンライン受講いただきました方にはアンケートのご協力もお願いしておりますが、
「簡単だった」「友達ともやってみる」「知ってよかった!」とのポジティブな声を頂いております。

 

※ご心配な方はお申込みの前のZOOM接続チェックも可能です。申込フォームコメント欄に「申込前チェックを希望」とご入力ください。ご応募はその後検討いただいても構いません。

ソーシャルマナーを学びながら

新しいツールにも触れてみませんか?

 

 

このタイミングを資格取得に活かしましょう!

(入金に便利なオンライン決済PayPalもご利用いただけます)

 

皆さまとお会いできることを
楽しみにしておりますクローバー