ソーシャルマナーオンラインZOOM講座【3級】5/18 &期間延長!

ソーシャルマナー2級オンライン講座518Be-QOLe豊田京子

皆さん、こんにちは!
仕事の質を上げるマナー講師 豊田京子
です。

JAMOIソーシャルマナー オンラインZOOM講座【3級】

 

ZOOMというクラウドシステムを利用し、全国どこにいてもリアルタイムで受講ができる。

ソーシャルマナー3級オンライン講座を実施いたしました。

 

この度は
北海道、東京、三重、熊本と
日本の北から南まで 4名の方にご参加いただきました。

 

まだこの頃は自粛ムードが強く、学校ではなく家で学習をしている状態でした。

この日の受講生はみんな学生さん。

将来のことを考えて、「今できること」をやってみようと思い
実行した4名です。

・バドミントンの選手
・英語クラブ部長
・根気と実行力の達人
・食品プレミアムリーダー  など

 

「やってみたい」と思うのはよくあること。
でも「実行する」ことができるのはほんの一握りです。

きっかけさえあれば…そんな声もたくさん聞きます。

日向坂46の上村ひなのちゃんも保有している「ソーシャルマナー3級」。
それから興味を持った、という方もたくさんいます。

だけど実際に学んでみたら「はまった!」「もっと掘り下げたい!」という声もたくさんいただいています。

今回の受講生の中からも2級に進むことをを決めた方がいます。
2級は…3級以上にたくさんの気付きがあり、きっと楽しんでいただけますよ( ^ω^ )

 

身に付けたマナーは、学生であれ社会人であれ、相手が「人」であればどんな立場の人でも活かしていける【人生の宝】となります。

オンライン講座は学校だけでは分らないことを自宅で知る良い機会です。
ぜひコミュニケーション上手を目指しましょう!

****************

ソーシャルマナーオンライン講座期間延長!

 

との知らせがJAMOIより届きました!

まだコロナ第2波が来るかもしれない、ともささやかれていますよね。会場までの道中も気になります。
ここで気を緩めてしまってはこれまでの自粛が台無しになってしまうので、念には念を入れ、移動せず受講ができるように、今後も引き続きビー・クオレではソーシャルマナー3級2級のオンライン開講をしていきます。
(終了時期はJAMOIに準じます。現在未定ですがコロナ収束に沿うよう検討される予定です。)

6月以降の開講日程は追ってお知らせいたします。

****************

皆さまとお会いできることを
楽しみにしておりますクローバー