ソーシャルマナーオンライン講座【3級】期間延長!

3級オンライン講座風景Be-QOLe豊田京子

皆さん、こんばんは
仕事の質を上げるマナー講師 豊田京子
です。

 

JAMOIソーシャルマナー オンライン講座【3級】

 

ZOOMというオンライン会議システムを使い、ソーシャルマナー3級認定講座を自宅で受けることができます。

日本全国どこからでも受講できる便利なシステムです。

 

この度は
埼玉、茨木、千葉、神奈川、関西から6名の方にご参加いただきました。

 

「学校が休校のため、今のうちに資格を取ろう」
「将来に役に立つコミュニケションスキルを得よう」
「目指す職業に必要な知識と技術を身に付けよう」

 

このような想いを持った方々に受講いただきました。

皆さん、緊急事態宣言により自粛が続く中「今できることをしよう」とご応募いただきました。

仲良し親子にもご参加いただき、楽しいムードで講義を進めることができました。
家にいながら学べるという安心感は、ご家族にもご好評いただいております。

 

「オンラインでもわかりやすかった」
「想像していたよりも楽しめた」
「オンラインで2級も受講を検討したい」

 

など。お役に立ててとても嬉しく思います。

 

このような世の中だからこそ、可能性を考えて、行動に起こすことが大切です。

 

 

今なかなか「出歩けない」のなら
ソーシャルマナーを学びながら新しいツールにも触れてみませんか?

 

  • 5月18日(月)  9:00~12:00【ソーシャルマナー3級】終了
  • 5月18日(月)13:00~18:00【ソーシャルマナー2級】終了
  • 5月24日(日)  9:00~12:00【ソーシャルマナー3級】終了
  • 5月24日(日)13:00~18:00【ソーシャルマナー2級】終了
  • 5月30日(土)  9:00~12:00【ソーシャルマナー3級】終了
  • 5月30日(土)13:00~18:00【ソーシャルマナー2級】終了

 

このタイミングを資格取得に活かしましょう!

 

皆さまとお会いできることを
楽しみにしておりますクローバー