美Diet体験講座

美Diet体験講座 Be-QOLe豊田京子

皆さんこんにちは!

Be-QOLe ダイエットアドバイザーKYOKOです。


3ヶ月パーソナルレッスンリバウンドレス『美Diet 』の縮小版。


『美Diet 体験講座』


10/27 素敵な女性を目指すお2人に体験していただきました。



・ダイエットとはどういうことか?
・リバウンドとは?
・ダイエットあるあるクイズ
・肥満の原因
・自分の理想を数字で見てみよう
・食事のコントロール
・身体のメカニズム
・Lets’エクササイズ!

といった内容を90分間衝撃を受けつつお楽しみいただきました。

「ダイエットを始めよう!」と心に決めるとついつい張り切って非常に可能性の低い数値を目指してしまいがちです。


気合や根性、またはサプリメントなどで一気に脂肪を片付けようとすると、体が悲鳴を上げてしまいます。


そしてほぼ確実にリバウンドします。


その記憶はずっと身体に残るものなのです。


ですから一度でもリバウンドはしない方が良いのです。


そのためにはまず、自分の体を分析し痩せる可能性のある数値リバウンドの可能性の低い数値を設定していきます。

これだけ世の中が進んだ中でも、人の体内脳内は未だ太古のままなのです。文明を押し付けていじめないでくださいね。


そしてこの体は一生ものです。


大切にしていかなければ、生活習慣病を引き起こしかねませんし、加齢とともに元に戻すことが大変困難になります。


「一生健康体」


これを目指した健康的で美しい体づくりのための

リバウンドレス『美Diet』


KYOKOは推奨いたします。