リバウンドレス美Diet = Man Lesson卒業式 =

皆さんこんにちは!

Be-QOLe ダイエットアドバイザー KYOKO です。

『美Diet Man Lesson 卒業式』 3ヶ月が経ち、修了いたしました。

Jamesさん(65歳)の3ヶ月の成果です。

7/25 身長169㎝ 体重68kg BMI23.8 胴周87㎝ 

10/16 身長169㎝ 体重63.1kg BMI22.0 胴周82㎝ 

体重-4.9㎏ BMI-1.8 胴周-5



ついに引き締まった体をご披露いただきました。

高齢に差し掛かる男性とは思えません。

胸板、腹筋、かっこいいですね!



お顔も小さくなり、精悍な顔立ちになっています。

脂肪が多くなると実年齢より老けて見えますし、日常生活においても辛く感じることが増え、さらに衰えが進んでしまいます。



こちらがJamesさん7/25から3ヶ月間の体重推移です。

筋肉は脂肪より重いので、体重の減少は激しくなく、緩やかに落ちていっていますね。



Jamesさん曰く

「体が軽くなり筋力がついたことで、活動的になってきたのが分かる」

「階段がしんどくない」

「洋服選びが以前より楽しめるようになった」

「自信がついた」

などなど、大変ポジティブな言葉を多く発しています。

こちらはJamesさんが新たに購入したパンツ。

ウエスト79㎝でも手が一本入ってしまうそうです。

今後は、お伝えした体型維持のためのコツを活かして頂き、
なにより健康を保ち、生活習慣病を予防していただきたいと願います。


次の健康診断の結果が楽しみですね。

今回Jamesさんの卒業式には、先月卒業生の三輪さんも駆けつけてくださいました!

 

『リバウンドレス美Diet』では

体重を落とし、単純に痩せることだけが目標ではありません。
「重さ」だけではなくボディバランスを整えていくことを重視しています。


健康管理士であるダイエットアドバイザーの私KYOKO
健康美を追求したメソッドでダイエットのお手伝いをいたします。

専用器具でしかできない筋トレや、やめてしまったらリバウンドするような食事の摂り方はご提案いたしません。


異常数値の改善や健康維持、生活筋肉をつけながら「美ボディ」へ。


内側からの肉体改造を成功させることで、ライフスタイルの向上を目指します。




次回はあなたです!