ソーシャルマナーで未来に期待!

ソーシャルマナー3級 Be-QOLe豊田京子

皆さんこんにちは。Be-QOLマナー講師豊田京子です。

10/19の受講者様は法律を学ぶ大学生Nさん。

今後のために社会で役立つスキルを身につけるために

JAMOIソーシャルマナー3級認定講座

を受講されました。

第三者に与える第一印象や挨拶の重要性など、大変関心を持っていただけました。

笑顔のための表情筋トレーニングでは、少ーし恥じらいがあったようですが(^-^)最後まで楽しんで取り組んでいただけたようです

ソーシャルマナー3級認定講座は3時間の講座を受けていただくことで、履歴書にも記載できる認定証がJAMOIより発行されます。



この日は契約している

〈JEUGIAカルチャーセンター〉での開講。

Nさんバイトも忙しくしている中、都合を付けてお越しくださいました。

 「市民の役に立つ仕事をしたいんです」(Nさん)

これからの未来がとても楽しみです。



学んだソーシャルマナー、どうぞ忘れないうちに活かして行ってくださいね!