リバウンドレス美Diet = Man Lesson➄ =

皆さんこんにちは!

Be-QOLe ダイエットアドバイザー KYOKO です。

『美Diet Man Lesson ➄』 2ヶ月が経ちました。

Jamesさんの成果です。

7/25 身長169㎝ 体重68kg BMI23.8 胴周87㎝ 

9/25 身長169㎝ 体重64.3kg BMI22.5 胴周84.5㎝ 

体重-3.7㎏  BMI-1.3  胴周-2.5㎝

体重は2ヶ月で3.7㎏減りました。

胴周が確実に減り始めています。

数値としては85㎝を切り、みごとメタボ卒業です。

メタボ改善のエクササイズも欠かせずできていたようで、写真では分りにくいのですが腹筋が割れてきています。

Jamesさんも腹筋はご自慢のよう。 

大胸筋もしっかりしてきていますし、太ももにある大腿四頭筋がくっきりしてきました。

全て見えないのが惜しい。

そして姿勢が良くなってきているのがお解りいただけますでしょうか?

筋肉がきれいにつくことで、正しい姿勢が楽な姿勢となっていきます。

以前は少し前傾で首が前に出ていましたね。

姿勢が悪いと内臓を圧迫したり、力が逃げるため疲れやすかったりしますが、正しい姿勢へと変わっていくことで日常生活が楽になり、内臓への負担も軽減させることが可能となります。

お悩みだったメタボ体型からは2ヶ月でずいぶんと変化しましたね。

ここからあと4週間かけて、全体のバランスを整えながら「美ボディ」へと身体を作っていきます。

( 『美Diet Man Lesson ➃』は、ご都合により欠席となりました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です