リバウンドレス美Diet = 卒業式 =

美Diet卒業 Be-QOLe豊田京子

皆さんこんにちは!

Be-QOLe ダイエットアドバイザー KYOKO です。

9/5 『リバウンドレス美Diet』 ついに3ヶ月が経過し、本日卒業式です。

三輪さんの最終結果です。

Before 〈6月13日〉

身長169㎝ 体重72.1㎏  BMI25.24

胴周89㎝ ヒップ107㎝ 太もも60㎝ 

ふくらはぎ38.0㎝ 二の腕32.5㎝

 ↓↓↓

After 〈9月5日〉 

身長169㎝ 体重62.7㎏  BMI22.2

胴周82㎝ ヒップ98.3㎝ 太もも54.6㎝ 

ふくらはぎ35.7㎝ 二の腕28㎝

体重 -9.4kg に成功です!おめでとうございます!

胴周-7㎝ ヒップ-8.7㎝ 太もも-5.4㎝ 

ふくらはぎ-2.3㎝ 二の腕-4.5

ウエストとヒップ大きく絞ることに成功しました。

大幅な減量だけでは皮が余ってしまいますが、しっかりと引き締まっています。

二の腕は元々あまり太くない、数字の小さなところですが、4.5㎝も細くすることができました。

BMIは、生活習慣病のリスクが一番低いと言われている22台になりました。

写真のスーツは『美Diet Lesson 』開始以前に三輪さんが着用されていたものです。

「以前ならこれでもキツイと感じていた」とのこと。

今では明らかに「服が大きい」と言えますね。

こちらは体重の推移です。

見事に当初の目標の64kgを超えました。

なかなか減らない停滞期や、旅行などで一時的に増えてしまうこともありましたが、

美Dietプログラムにより痩せ体質へとシフトしていますから、脂肪を徐々に減らしていくことが可能となります。

3か月間お疲れさまでした!そしてダイエット大成功おめでとうございます!

ダイエット理論を学び、生活習慣を見直し、食生活や運動習慣を改善してきた証です。

これからも生活の中でそれらを自然に活かして頂くことが重要です。

そしてさらに輝く生き方へつなげていただくことが私の願いです

三輪さんはマナー講師です。

人目に触れるご職業。

スラッとしたスタイルに姿勢の良さはあこがれの対象ですね。

立っている時の足の痛みも軽減されたとのこと。

今後のご活躍を楽しみにしております

 congratulations! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です