リバウンドレス美Diet = Man Lesson➁ =

美Dietレッスン

皆さんこんにちは!

Be-QOLe ダイエットアドバイザー KYOKO です。

8/8 『美Diet Man Lesson ➁』 半月が経ちました。

Jamesさん(60代)

身長169㎝ 体重68kg BMI23.8 胴周87㎝ 

身長169㎝ 体重66.1kg BMI23.1 胴周87㎝ 

体重-1.9㎏  BMI-0.7  胴周±0 

体重は2週間で2㎏近く減りました。ですが胴周は変化ありません。

このようなことは最初の段階で時々見られます。

ダイエットの始めに頑張って食事制限をしすぎてしまうと、消費カロリーより摂取カロリーが下回り体重が急激に落ちます。

しかし「何が減ったのか」が重要です。

体内にとどめている食べ物が少なくなるためであったり、エネルギー不足のため筋肉が減っている可能性もあります。

Jamesさんの場合は、体重はあまり減らしすぎないように胴周のサイズダウンを目指します。

お腹をすっきりさせるためには【コツ】があるので、今回のレッスンではその【コツ】についてお伝えしました。

『リバウンドレス美Diet』では、頭の中にあるこれまでのダイエット情報を一旦外していただきます。

なぜならばその情報が本当にマッチしているのであれば、今お困りではないはずです。

Jamesさんは過去に10㎏のダイエット成功体験があるそうです。しかしそれから何十年か経ち、身体も変化をしています。

前と同じ方法では上手くいかないこともありますし、健康を害する恐れもあるかもしれません。

『リバウンドレス美Diet』では理に叶った方法で健康を手に入れながら、スタイルアップしていくためのメソッドをお伝えします。

Jamesさん 次回8月末にレッスン➂の予定です。

今後に乞うご期待です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です