リバウンドレス美Diet =Lesson 4 =

美Dietレッスン

皆さんこんにちは!Be-QOLe ダイエットアドバイザー KYOKO です。

7/25 『美Diet Lesson 4 』 1・5か月経過しました。

3ヶ月の半分。ちょうど折り返し地点です。

三輪さんのこれまでの成果を表してみました。

Before 〈6月13日〉

身長169㎝ 体重72.1㎏  BMI25.24

胴回り89.0㎝ ヒップ107.0㎝ 太もも60.0㎝ 

ふくらはぎ38.0㎝ 二の腕32.5㎝

 〈7月25日〉 

身長169㎝ 体重67.1㎏  BMI23.8

胴回り86.0㎝ ヒップ101.0㎝ 太もも57.5㎝ 

ふくらはぎ36.7㎝ 二の腕30.0㎝

体重 -5.0kg です。

サイズダウンは以下の通りです。

胴回り-3㎝ ヒップ-6㎝ 太もも-2.5㎝ 

ふくらはぎ-1.3㎝ 二の腕-2.5㎝

これだけ変わると洋服を着ていてもすっきりしたことが目に見えて分かります。

体幹がしっかりしてきたため姿勢も良くなり、背も高いのでモデルのようです。

当初ご本人曰く、痩せて顔がやつれてしまうのではと心配なさっていましたが、

いかがでしょうか? やつれ感はないですよね。

首や顎のラインはすっきりしましたが、肌のツヤや明るさはむしろ向上しています。

これまでよく聞くダイエットの話では、三輪さんのおっしゃる通り、痩せたのはいいけれど頬がコケてしまったとか、目が窪んでしまった、シワが増えたなど、若さを失ったかのようなお顔の変化にがっかりした、という声も聞こえます。

『美Diet』では、ホルモンバランスが狂わないような生活を意識していただき、お肌に必要な栄養素は削らずに、ただ痩せるためだけではないプログラムを行っていただきます。

今回の三輪さんのサイズダウンも、筋肉が育ってきているので「細くなった」というより「引き締まった」というようにスタイルアップしています。

三輪さんは…私の上腕がお気に入りのようです

皆さんも30、40代あたりから、ご自身の体についてこれまでとは何かが違ってきていることに、うっすら気付いているかと思います。

それはとても自然なことで、大なり小なり男女問わずどなたも感じることです。

そこで極端に抗わず、かといって放置し諦めるのではなく、その年齢の自分を素敵に表現できるよう、鏡を見るのが楽しみになる体になっていただくために、私KYOKOは応援していきます。

今回は時間差で初の男性の方にも『美Diet』始めていただきました。

明日はその方のトピックをお伝えいたします。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です