学びは続く。

皆さん、こんにちは。

Be-QOLe マナー講師 豊田京子 です。

4月1日に開校し、2か月が経とうとしています。

ご縁のおかげで、素敵な方々と出会いました。

このブログからのお問い合わせもたくさん頂き、ありがとうございます。

協会を通じて何件かの大企業研修にも関わることができました。

今後についてもいくつかのオファーを頂き、

本当に人に助けられて今があるんだなと、つくづく思います。

関わる全ての方々に感謝申し上げます。

私自身、まだまだ勉強したくて。

6月中は試験の嵐です。

例えば現在、ビジネス文書作成について携わっているのですが、より深い部分まで理解したいと思い、上位級への学習をしています。

英語も只今勉強中なので、そろそろ力試しをしたいと思っているところです。

去年一年間は、講師資格を取るためだったり、それに付随して身につけておきたいことなどを勉強したりと、期日や目的のはっきりした勉強でした。

今学びたいのは、その先にいる対象者の方々へ

すっきりと落とし込める内容を提供したい思いから

「なんでだろう?」が「なるほど!」になる講義をご提供しております。

人を介して頂くことの多い企業研修では

期待に沿えるよう、できるなら期待を超えられるような講師でありたいという気持ちと、

皆様の『もっとこうなりたい!』という思いを叶えるためにも、私自身が日々更新していかなくては、と思っております。

天井を決めないでい続けたいです。

別々の分野のことを学んでも、「人生」という長い時間の中では繋がっていくんですよね。

私の提案している『マナー』『健康』についてもそうです。

そのあたりもこれから徐々にご提案してまいります。

いくつになったって好奇心や向上心を持つことは

素敵なことです

ビー・クオレ では本物の自信が持てる学びを提供していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です